Home > 11月, 2011

2011.11.29

東郷町の三洲土木様が「ガイアの夜明け」に登場 放映日11月29日

三洲土木の金田社長が取り組んでいる地盤改良工法
ハイスピード工法が、テレビ東京系
「ガイアの夜明け」に登場します!

放映日は11月29日火曜日22:00から
ガイアの夜明け公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

番組予告編では、金田社長が登場しています。
どうぞご覧ください。

地盤改良は、愛知県愛知郡東郷町の地盤のプロ「三洲土木」へ!

http://www.jiban-pro.jp/


2011.11.22

こんな瞬間も撮れました。

菊や蕎麦の花の写真を撮っていたら、お客さんがww

蜂です。

hati2

hati3

hati4

テントウ虫もまだいました。

早く寝なさぃ

dsc00472


続 SONY一眼カメラ

今はゆるくて可愛ぃ『ゆるかわ』写真が流行っています。

知ってましたか?

私は知りませんでしたww

さっきあった、奇抜なキャベツを別の撮り方で↓

dsc00181

色を淡ーくしてボヤボヤ~っとしたイメージに

これが『ゆるかわ』です。

これをポストカードにしてみるとぉ

redkyabetu

こんな感じです。おぉ。自画自賛ですが、結構よくないですか?あはは

まだまだ撮ってみましたよ。

センニチコウ

sennitikou

ねこじゃらし

neko


一眼カメラで遊んでみました。

SONYの一眼カメラ『NEX-C3』で写真を撮ってみました。

dsc000491

ティラミスです。

これをポストカードにしてみました。

ke-ki

ちょっといい感じでないですか?ww

カメラを持って散歩に出てみました。

こんな写真も撮れます。

キャベツが!!!!

kyabetu

カイザイクを見つけたので、撮ってみました。

dsc00251

これをポストカードにしてみました↓こんな感じになりました。

kaizaiku

どうですかね?ドキドキ

この一眼カメラは小型ではあるけれど、色々な撮り方が楽しめます。

小さいので、ちょっとしたポケットにも入ります。

店頭にて展示しておりますので、是非さわりに来て下さいませ。


2011.11.11

上高地

山は いいね~cimg2554


体感クッキング

e3838fe383b3e38390e383bce382b0

ガスコンロを体感しながらお料理を作っていただく、体感クッキング。
11月・12月のメニューは「煮込みハンバーグとパンナコッタ」です。

ご予約は1名様から、弊社にご連絡ください!

森田 池田


2011.11.09

天の橋立

先日 夫婦で旅行に行って来ました、一日目は鳥取砂丘に行き兵庫の城崎温泉泊 二日目は京都の天の橋立に行き楽しいひと時を過ごしました。
cimg3114