Home > 9月, 2011

2011.09.30

10月1日から始めます!

 

毎週土曜日に最新コンロでお菓子を焼いていただくことを決めました~!(^^)!

来店していただいた時は是非体感をしてください。

最新コンロで、どんな料理を作ってみたいか、( ..)φお答えもお待ちしております♪


2011.09.27

Sony Tablet 発売ッッ!

Sony Tablet発売しました~!ヤッター

 「Sony Tabletってなに?」

   「Sony Tablet触ってみたかったの…!」

そんな方々は是非日進山田電機へ。

堂々展示しておりますので体験しにいらしてください!

Sony Tabletを使って、Sonyのブラビア、ブルーレイを楽々操作…!

リモコン機能が付いていますよ。

「リモコンがない!机にリモコンがないよー!」

こんなこと、あると思います。

そんなとき手元にSony Tabletがあれば…!

Sony Tabletがあってよかった!ちょう便利!」

と、こうなるわけです。笑

容量は、初めは32GBと16GBが登場。

写真も動画も撮れます!!Sonyお得意のゲームもドンとこいです。

電子書籍も音楽もまかせろ~~っ!

アプリを沢山入れて楽しみましょう。

触って楽しむSony Tabletは日進山田電機で体験してくださいネ!

あらた


2011.09.22

必見!!体感クック

コンロの購入を迷ってる人、今使っているコンロの機能を試していない方、興味があるけど、押し売りが嫌いな方!

押し売り等はいっさいありませんのでご安心ください。お店で最新コンロを使い、楽しくおしゃべりをしながら、料理をして体感しませんか?

メニューは、2か月ごとに変更になりますが、希望があれば過去のメニューもできますよ。

今月はこちら

・グリルでスペアリブ o r ダッチオーブンでスペアリブのコーラ煮

・とまと冷やしおでん

e38388e3839ee38388e3818ae381a7e38293

 

お電話、もしくは店頭にてお申し込みください。

森田


2011.09.14

お久ぶりです

お久しぶりです(^◇^)
ガスのテラモトです!!
本日より真面目にブログ再開していきたいと思います!!

夏も終わり
秋を感じる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか??

私は昨日今季初『鍋』をしましたよぉ

そんなテラモトでは
ガスファンヒーターが
遂に!!!出揃いました!!
私のオススメは

プラズマクラスターイオン搭載タイプ

です!!!
換気がおろそかになりやすい冬も
空気はクリーンな方がいいですよね(^-^)

テラモトでは、ファンヒーターのクリーニング
も行っていますので
寒くなる前の今がチャンス!!

是非お気軽にお問い合わせください☆

もりした