Home > 6月, 2011

2011.06.18

ゆるかわ写真を!

最近、「ゆるかわ」が流行っているんですっ!

「ゆるくてかわいい」の略ですよ。

お店で撮ってみました。

ヒツジにピントを合わせて・・・周りはぼかしと、全体的にほんのり明るめの加工。

dsc00010

ゆる~い!かわいい! 

「…?」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが 笑

これが「ゆるかわ」なのですー

いろんな加工ができちゃうデジタル一眼カメラ…!

SONY デジタル一眼カメラ αNEX-C3

6月24日発売!予約受付しています。 

世界最小、最軽量。

興味のある方は是非…!趣味や、お出かけが楽しくなりますよ。

_______________________________

「ゆるかわ」のほかには「ゆるキャラ」なんてのもありますよね。ゆるいキャラ。

例えば彦根城のひこにゃんもゆるキャラ。

せんとくんもゆるキャr…せんとくんはゆるキャラなのか…?

日進市のキャラクター、「ニッシー」ははたしてゆるキャラなのでしょうか?笑

あらた


2011.06.05

夏が近づいています ( ´ー`)フゥー...

まだまだ梅雨ですが、だいぶ暑くなってきました。

また今年も暑くなりそうです。

家では、もうハイビスカスが咲き始めました。

今のところ赤だけですがじきに黄色やピンクも咲くでしょう

画像のおくにはジャスミンも咲いております