Home > 5月, 2011

2011.05.28

今期初観戦&鼻をかまれたハナ

25日水曜日今シーズン初のナゴヤドーム水曜日観戦に行ってきました!

日本ハムの先発がダルビッシュということもあり、言いたくはありませんが

案の定負けました残念 _| ̄|○ ガクーリ

初回から点を取られ周りはしゅーんとしてしまい今期最悪の試合でした。

今シーズン最初の観戦だったのに~面白くありませんでした~

次回に期待しましょう~

画像はかわいそうに最近散歩中に亀に鼻の頭をかじられたハナです


2011.05.22

国内産木綿わた栽培計画その3


ベランダ綿畑、芽が出てきました。
何故かイセイモと同居。(種芋が残っていたのか?)
今更掘り出しても気の毒なのでこのまま育てようかと。
そういえば何年か前、奈良の小学校が綿を栽培して保健室のふとんを作る!!なんていう話があって何度かメイルでやり取りしていたことを思い出しました。
まさか、自分で栽培することになるとは当時は思ってもみなかった。

農家の方にお願いした種はどうなったのだろう。
来週にも見に行ってくるつもりです。