Home > 4月, 2010

2010.04.29

水曜初勝利!

昨日またまた名古屋ドームへ行ってきました~

巨人戦です中々の快勝でした。今シーズン初のナゴヤドーム水曜勝利であります

3回目にして巨人から勝ちを取りました次はゴールデンウイークの阪神戦の予定です

がんばって応援してきますのでよろしくお願いします。

がんばれドラゴンズ~~~!!


2010.04.28

モンキーいじり3

さて今回は定番のマフラーです。簡単に

ノーマルマフラーを取り除きポン付けです

実に簡単。そしてマフラーを交換したときはガスケット交換をお忘れなく~~

さあ付きました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

キックペダルに干渉しているではないですか

少しのことなので何とかずらしてOKです

しかし気になるのでそのうちオフセットのキックペダルに交換したいと思います

見た目も決まってかっちょよくなってきました。

当分はこのままノーマルで良いと思うので

気合が入ってきたらボアアップでもしていきますのでよろしくお願いします~~


2010.04.25

モンキーいじり2

これはちょっといじりとは違いますが

エアキャップの交換してみましたニコちゃんマークです

ブルー4個で¥500すぐに誰かに取られてしまいそうです

まあワンポイントのおしゃれですので勘弁してやってください┏○ペコリ


2010.04.24

モンキーいじり

モンキーはやっぱり改造ですね~

まずは見た目の所からやっていきましょう~

アルミステップとナンバープレートホルダー

それから徐々にということでエアフィルターを換えてみました

マフラーも注文してあります。

色はすべてブルー

スペンサーカラーに合わせてブルーで盛り上げていきます~

今後も乞うご期待いじりますよ~

お小遣いしだいですが~┏○ペコリ


2010.04.23

衝動買い

またまたやってしまいました

完全なる衝動買い

ちょっと見に行ったらなんときれいなスペンサーカラーのモンキーが

あるではないですか!

スペンサーといえば自分たちの世代のバイク乗りの中では

知らない人はいないくらいの存在ですね

程度も中々上々だったので即購入いわゆるその~ですね~

衝動買いってやつです。あ~あこれから改造などでまたお小遣いを使っていくのでしょう~

_| ̄|○ ガクーリ


2010.04.22

ドーム観戦

昨日またナゴヤドームへ行って来ました!

今シーズン公式戦2回目です

水曜はいつも観客数が少なく昨日は5階席最前列で観戦していましたが、

あまりにも面白くない試合で早目に切り上げて

帰ってきました。

帰宅してTVをつけると和田選手の同点ホームランです。

しかし延長の末2対2の引き分け試合速く帰ってきてよかったです。

ちなみに最近水曜は小笠原選手の先発登板が続いており

残念な結果ばかりです

もっとスカッとする試合をしてくれよ~~せっかくドームで観戦しているのだから~~


2010.04.16

ムカデにやられた~

春になってくると色々な虫たちが出てきます。

家のハナがあまりに吠えるので見に行くとハナの目の前にムカデがいるではないですか~

ムカデは退治したのですがハナが後ろ足をかまれたみたいで

腫れております。痛がってはいないのですが、触ろうとすると嫌がります。そうしている間に

段々腫れが大きくなっていくので獣医さんに連絡してお薬をもらってきました。

たぶん寝ているときにムカデにかまれて気がついてムカデを殺して呼んでいたのでしょう

早く治ってねハナちゃん~~


2010.04.13

ツィター始めました

dsc_00271


2010.04.11

日本の夏

日本の夏、自販機で販売中。

日本の夏に合う布団は「木綿わたの敷布団」です。
今回、和布団を無地10色で作ってみました。
中わたは最上級原綿(インド綿+メキシコ綿)を使用しております。
夏に涼しい綿布団をどうぞ!!


2010.04.06

バイクに乗る季節

だんだんと少しずつ良い陽気になってまいりました~

バイクもこれから梅雨前の時期までと秋ごろの紅葉までぐらいが

一番よい時ですツーリング日和はなるべくバイクに乗るようにしています

ちょっと郵便局までとか銀行までとかスクーターでちょくちょくウィーン

休みには陽気しだいでちょっと遠出したりブンブン~~

最近ではリターンライダーが増え安全運転の方が多いので

ぜひ、楽しいバイクライフを過ごしてください


Next »