Home > 1月, 2009

2009.01.31

1月も終わり

はやくも1月は今日で終わりです。

明日からは2月、そう!プロ野球キャンプインですね~

いよいよユニフォーム姿解禁です。

がんばれ!ドラゴンズ!!

そして3日は節分。

恵方は東北東

竜泉寺です

恵方を向いて一気に巻き寿司を食べましょう~~


2009.01.30

ドレスアップ

e383ace382b8e382a2e382b9efbc94efbc90

やっと足元のドレスアップが出来ました、アルミはヴェネルディ

のエレボラー二CL-OIO タイヤはヨコハマmapE340Cこの

タイヤは車検対応のCタイヤだから乗り心地が悪いよ~


2009.01.29

ブランコに期待

さあ、新外国人もやってきました。

ドラゴンズ!

このブランコには活躍を期待しましょう~

ウッズや中村紀が退団して、ホームラン数は絶対に減るでしょうね。

しかし、森野や和田にがんばってもらいましょう。

新入団の野本やブランコが期待どうりに活躍してくれれば、

今年も優勝争い間違えないですね~~


富士山

富士山へ行ってきました。天気もよく、雄大さに感激しました。新たな気持ちでスタート!


2009.01.28

無地

季節柄、お昼寝布団の注文が増えています。

なぜか無地ばかり。

確かにカバーを掛けてしまえば中味は見えなくなりますからね。

木綿わたのお昼寝布団サイズオーダーで承っております。


2009.01.27

沖縄入り

いよいよプロ野球が2月からキャンプインですね~

ドラゴンズの選手も沖縄入りしたみたいですね~

結構プロ野球ニュースとかでやっている、キャンプ情報とか、

毎日楽しみにして見ているのですが。

今年、活躍しそうな選手を見るのは楽しいですよ。

沖縄行って見たいなぁ~~~


2009.01.25

ラーメン

最近ラーメンが流行みたいですね~

寒いのでお値段そこそこで体を温めるには、

最高でしょう~

ちょっと通風の気があるのであまりしょっちゅうは

食べませんが、ラーメンは好きなほうです。

飲んだ後のラーメン~!!

だからこれが通風になるんじゃないですか!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2009.01.24

寒いぞ~

いや~今日は昨日とはうって変わって、大変寒いです。

ちょこっと雪も舞っていました。

ブルブルッ

足元が寒いです。

寒さに負けずがんばりましょう~


2009.01.23

恵方巻

2月3日は節分です。

恵方巻を食べましょう~

当店で予約受付中~

ぜひご来店ください。

寿し宗


2009.01.22

オバマ新大統領

オバマ氏大統領就任!

すごいたくさんの人々が見守る中

新大統領就任おめでとうございます。

今すぐ日本には関係ないのかもしれませんが、

ぜひこの機会に世界的にも景気や平和が

よくなるよう活躍していただきたいものです。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Next »