Home > Author Archives

2013.01.29

ぶるぶるぶるぶる

1月末になってしまいました!

今更ながらあけましておめでとうございます…!

まいにち寒いですので、体調にはお気を付けください。

1月3日から風邪をひいて

寝たっきりの正月休みを過ごした私が言うのもなんですが(*^_^*)つら

 

年末のお話になってしまうのですが

こんな修繕もしております。

これは何でしょうか!?!(^^)! 修繕中

 

答えがチラ見えしております!

 

中身の修繕が終わったので外身を被せていきます。

 

くるくる回っております。

美容室の看板電灯でした!

 

inatomoe

 


2012.12.13

SONY 一眼デジタルカメラ NEX-5R

SONY一眼カメラ NEX-5R

NEX-5Rを使ってカフェを撮影してきました。

今回はレンズを楽しみました。

 

私の打撃を受けたXPERIAごしに先生をパシャ☆

私はこんな感じに撮った写真をポストカードにして楽しんでます。

こんな感じ↓

長芋><;

NEX-5Rは、今までのNEX-F3などと違い、スームレンズが約半分のサイズになり、とってもコンパクト

気軽に持ち歩けます。

他にも、POWER ZOOM搭載だから、動画撮影時のズームもゆっくり滑らか!!

ステキな機能は盛りだくさんですが、長くなるので今日はココまで。

楽しいですよ。一緒に撮影しませんか?!

いつでも気軽に遊びに来て下さい。小物準備して待ってまぁ~す♪

日進山田電機 日進市南ケ丘1-27-4 

TEL:0561-72-2601


2012.11.26

ヘッドマウントディスプレイ

ヘッドマウントディスプレイ!

HMZ-T2/T1

圧倒的な映像美と深い没入感!3D対応★

 

在庫ございます!!

店頭・日進市場にて販売しております。

 

inatomo


2012.11.19

お久しぶりです!

お久しぶりです。日進山田電機です~

お久しぶりすぎて…

↑こんなのとか!※ワイヤレススピーカー。

小さくてめちゃめちゃかわいいです!!きゃわわ!

色は5色ございます。プレゼントにぴったりの品かと。

Bluetoothで快適ワイヤレス!イェイ

音楽だけではなくて、電話もハンズフリーで通話出来ちゃうのですよ、コレ。

となりの仮面ライダーさんは仮面ライダーエターナルというらしいです!

みにまむ。

 

こんなのとか!(写真わかりにくくてすみません!)

Xperia Tablet

昨年発売したSony Tabletから進化しました。

より薄く、画面をタッチした時の感触も変わりました!

アプリ入れまくってます。

オススメアプリあったら教えてくださいね!

子供向けアプリもかなり充実してますよね~大人もはまります。

地名当てクイズとか漢字の書き取りとか脳トレっぽいのが特に人気です。

こちら、SONYのブルーレイやテレビをお持ちであればつなげられます。

例えば、リビングのブルーレイで録った番組を自分のお部屋で見るなど。

使い道たくさんです。

 

…とにかく!いろいろ発売しちゃってたわけで…!あわわ

スピーカーも、タブレットも展示ありますよ~★

inatomo

 


2012.07.24

カメラ体験会終了

7月21・22日

SONY一眼カメラ

体験会を行いました

 

e382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc

おしゃべりしながら楽しく触って頂きましたょ。

e382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc2

こんな感じにケーキと小物を準備して

e382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc3

撮れた写真がこちらです。

e382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc4

 キューピーが可愛ぃですね

ハガキにちょうどいい感じです。

 e382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc51

小物ばかりですねww

ケーキもちゃんとありますよ。

e382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc14

これは、他の日に撮った写真ですが

e382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc6

ビー玉もグラスに入れると涼やかです。


暑中見舞いのポストカードにいいですね。


このカメラ色々な撮影モードがありまして

普通に花とライオンを撮ったものがコレe382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc15

ちょっと撮影方法を変更すると

e382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc8

e382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc13

絵画調にww

小さな小物が、まるで絵の様になります。

もちろん、人の顔もいけますょww

他にも、パートカラーモード!


身近では、ビールのCMですね。


モノクロに黄色いビールが鮮やかなCMの様に

 

今回はケーキなので


グリーンだけを残してこんな写真

e382abe383a1e383a9e382bbe3839fe3838ae383bc91

これ、ポストカードにしたら可愛ぃかったです♪

とても楽しかったですょ。

 

NEX-F3があればパソコンで

画像編集しなくても、一眼カメラ初めてでもその場で色々楽しめちゃうのでした。


ご希望がありましたら、いつでも行いますので

お気軽にお問い合わせ下さい。




日進山田電機


TEL:0561-72-2601


愛知県日進市南ヶ丘1-27-4


2012.07.20

急ですが、電機屋のお茶会に参加しませんか?!

明日・明後日と当店で一眼カメラの体験会をします。

7月21・22日(土日) 13時00分~ 2部15時00分~

参加費500円 場所は当店:日進山田電機 日進市南ヶ丘1-27-4 

e697a5e980b2e5b882e5a0b4e38396e383ade382b0e382abe383a1e383a9e4bd93e9a893e4bc9a

一眼カメラって難しいんでしょ?

今のカメラは大丈夫!!とっても簡単に可愛い写真が撮れちゃうのです

一眼カメラに興味のある方、無い方も是非この機会に触りに来ませんか?

そして、一緒におしゃべりしながらケーキを食べましょう

楽しいですよ~♡♡♡

お友達お誘いあわせで遊びに来て下さい。

お子様にはかき氷も準備していますよ。(もちろん大人もOK)

カメラはSONY最新機種

小型・軽量一眼カメラ NEX-F3K を準備しました。

NEX-C3を買ったけど、使い方がいまいち分からないのって方も

カメラを持って是非ご参加下さい。

一緒に楽しくステップアップしていきましょう♪♪♪

まずはお茶会参加希望と気軽にお電話下さい。

 

TEL:0561-72-2601 日進山田電機です。


2011.11.22

こんな瞬間も撮れました。

菊や蕎麦の花の写真を撮っていたら、お客さんがww

蜂です。

hati2

hati3

hati4

テントウ虫もまだいました。

早く寝なさぃ

dsc00472


続 SONY一眼カメラ

今はゆるくて可愛ぃ『ゆるかわ』写真が流行っています。

知ってましたか?

私は知りませんでしたww

さっきあった、奇抜なキャベツを別の撮り方で↓

dsc00181

色を淡ーくしてボヤボヤ~っとしたイメージに

これが『ゆるかわ』です。

これをポストカードにしてみるとぉ

redkyabetu

こんな感じです。おぉ。自画自賛ですが、結構よくないですか?あはは

まだまだ撮ってみましたよ。

センニチコウ

sennitikou

ねこじゃらし

neko


一眼カメラで遊んでみました。

SONYの一眼カメラ『NEX-C3』で写真を撮ってみました。

dsc000491

ティラミスです。

これをポストカードにしてみました。

ke-ki

ちょっといい感じでないですか?ww

カメラを持って散歩に出てみました。

こんな写真も撮れます。

キャベツが!!!!

kyabetu

カイザイクを見つけたので、撮ってみました。

dsc00251

これをポストカードにしてみました↓こんな感じになりました。

kaizaiku

どうですかね?ドキドキ

この一眼カメラは小型ではあるけれど、色々な撮り方が楽しめます。

小さいので、ちょっとしたポケットにも入ります。

店頭にて展示しておりますので、是非さわりに来て下さいませ。


2011.09.27

Sony Tablet 発売ッッ!

Sony Tablet発売しました~!ヤッター

 「Sony Tabletってなに?」

   「Sony Tablet触ってみたかったの…!」

そんな方々は是非日進山田電機へ。

堂々展示しておりますので体験しにいらしてください!

Sony Tabletを使って、Sonyのブラビア、ブルーレイを楽々操作…!

リモコン機能が付いていますよ。

「リモコンがない!机にリモコンがないよー!」

こんなこと、あると思います。

そんなとき手元にSony Tabletがあれば…!

Sony Tabletがあってよかった!ちょう便利!」

と、こうなるわけです。笑

容量は、初めは32GBと16GBが登場。

写真も動画も撮れます!!Sonyお得意のゲームもドンとこいです。

電子書籍も音楽もまかせろ~~っ!

アプリを沢山入れて楽しみましょう。

触って楽しむSony Tabletは日進山田電機で体験してくださいネ!

あらた


Next »