Home > Author Archives

2011.06.05

夏が近づいています ( ´ー`)フゥー...

まだまだ梅雨ですが、だいぶ暑くなってきました。

また今年も暑くなりそうです。

家では、もうハイビスカスが咲き始めました。

今のところ赤だけですがじきに黄色やピンクも咲くでしょう

画像のおくにはジャスミンも咲いております


2011.05.28

今期初観戦&鼻をかまれたハナ

25日水曜日今シーズン初のナゴヤドーム水曜日観戦に行ってきました!

日本ハムの先発がダルビッシュということもあり、言いたくはありませんが

案の定負けました残念 _| ̄|○ ガクーリ

初回から点を取られ周りはしゅーんとしてしまい今期最悪の試合でした。

今シーズン最初の観戦だったのに~面白くありませんでした~

次回に期待しましょう~

画像はかわいそうに最近散歩中に亀に鼻の頭をかじられたハナです


2011.04.16

がんばれ日本!がんばれ東北!

震災で開幕が遅れていたプロ野球も開幕しました。

選手の皆様も良いプレーをして東北の人たちを勇気付けてください。

私たちはもちろん良いプレーを観て選手たちを応援して東北地方にもエールを送ります。

がんばれドラゴンズ!

ムネマルももうすぐ1歳になります早くハナとの間に子犬が生まれますように。

がんばれムネマル、ハナ!

( ´,_ゝ`)プッ


2011.01.01

2011.1.1

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

┏○ペコリ

inzofi2


2010.11.08

お疲れ様ドラゴンズ!

シーズン終了!

ドラゴンズがロッテに敗れ2010年シーズンは終わりました

しかしドラゴンズは胸を張ってください

セリーグ優勝したんですから!

今シーズンは水曜日開催のナゴヤドームドラゴンズ戦を完全制覇いたしました!!

前半戦は勝率5割程度でしたが後半戦はなんとクライマックスまですべて勝利しました

スゲー楽しく観戦できました

また来年もがんばれドラゴンズ~!


2010.10.01

ドラゴンズ優勝祝勝会

いよいよです!

中日にマジック1が点灯!

今日明日には決めてくれるでしょう~

寿し宗では優勝の瞬間に乾杯をしますので是非お集まりください!

もちろんビールは提供させていただきます

ビールかけはご遠慮願いますが。閉店までの短い時間ではありますが

みんなで乾杯!!ただでビールを飲んでください

おつまみ代は頂戴しますが

おいしいビールを飲みましょう~~

ドラゴンズファン集まれ~

10月1日優勝してしまったら翌2日午後6時より祝勝会開催いたします


2010.07.17

ドラゴンズ戦観戦

またまたドラゴンズネタで申し訳ないです

最近は調子が良いのか悪いのか今一ぱっとしないドラゴンズですが、

水曜日ドーム観戦今シーズン完全制覇まであと4試合。

毎回ドームで声を出して。がんばれドラゴンズ!

この前はあいにくの雨で観客も少なかったですしかし、外野応援席だったので

ドラゴンズファンの人ばかりで立ち応援でした

結果はヤクルトにぼろ負けでしたまあこんなこともあるでしょう

次回はきっと勝てるでしょう。


2010.06.17

水曜観戦


昨日またまた名古屋ドームへ中日ドラゴンズの応援に行ってまいりました

いやーいい試合でした堂上直選手が初スタメン、快音はありませんでしたが

無難に2塁の守備をこなしていました~

8回にはブランコ選手の豪快なレフト中段席に突き刺さる特大逆転3ランホームラン

そして最後は岩瀬選手が250セーブ達成!!!

中日ファンにとってはもう最高の試合でした

観客数はなんと6947人こんな良い試合がガラガラのスタンドでやっていたなんて

もったいないと思いませんか?

今のところ今シーズン水曜日のドームの試合はすべて観戦に行っております

これからもがんばって行くぞ~~~

がんばれドラゴンズ!!


2010.06.05

ムネマルV3


本日新しい家族が増えました~~

オスの柴犬生後35日で~す

まだまだヨチヨチ歩きでおぼつかないですが

すぐに元気に走り回るでしょう

2,3日はさびしくてクーンクーン鳴くでしょうが我慢しなければなりません。

実はこの柴犬ハナののお婿さんになるためにやって来たのであります

ハナはやっぱり知らん顔しておりますが7,8ヵ月後には立派に成長しているので

気に入ってくれるでしょう。

名前は以前飼っていたオスの名前をもらい宗丸(ムネマル)登録名は(宗丸V3)と名づけました正式には血統書名がありますが

我が家では呼び名は宗丸で統一していますので

よろしくお願いします

柴犬に興味のある方はぜひ観に来てやってください


2010.05.26

プチツーリング

本日ちょっと暇な時間に稲武までプチツーリングに出かけました

ただ乗りたくて走らせたかっただけですが~

曇り空の中昼12時スタート往復3時間程度のツーリングです

山の中に入っていくとまだまだ寒いですね

香嵐渓を過ぎ伊勢神トンネルを抜けるとブルブルッと来るほどですよ

気分転換ののんびりプチツーリングたまには良いかもです


Next »