Home > Author Archives

2009.05.30

コルテオ

楽しみにしていたコルテオ名古屋公演が5月21日から始まりました!
円形の舞台で繰り広げられるさまざまな演技にビックリしました。
とくに空中演技はハラハラドキドキしちゃいました\(^o^)/
普通のサーカスとは違い、生の演奏や衣装、照明なども素晴しく、
観ているだけで幻想的な世界に引き込まれてしまいました。
機会があればもう一度観に行きたいと思います☆

image030


2009.05.01

サッカー

瑞穂陸上競技場にサッカーを見にいきました。
とても天気がよく、絶好の観戦日和でした♪
名古屋グランパス vs サンフレッチェ広島
ホーム試合なのでサポーターが多く盛り上がりました!
惜しい場面もありましたが、 0-0 で試合終了。。。
残念でしたが楽しかったです(^^)/

090429_144757090429_150114


2009.04.04

夜桜

岡崎城と桜の写真です。
岡崎城に花見に行くのは初めてですが評判通り、
川沿いの桜がとても綺麗でした。
覚悟していた渋滞もなくスムーズに行けました。
平日にもかかわらず、たくさんの屋台が出ていて、
種類も多いので何を食べようか迷ってしまうほどです!
来年は、巨大な三色団子に挑戦しようかなぁ (@^^)/~~~090401_2117251


2009.02.01

沖縄

冬の沖縄に行ってきました。暖かくて過ごしやすかったです。
国際通りの市場で衝撃的なものを発見!
おばちゃんに『写真撮っていき~』と言われ撮ったものを今回は載せてみました。
ちょっとグロテスクですが、愛嬌があるような。。。

dscn0983dscn0982


2009.01.12

パンダ

dscn0746

和歌山県にあるアドベンチャーワールドに行ってきました。
オープン前からチケット売り場は長蛇の列で、やっと入場できたと思ったら目的のパンダ舎の前にも列が・・・。40分程ならんでやっと平成20年9月に産まれた
『梅浜(めいひん)』『永浜(えいひん)』の双子のパンダに会えました。
残念ながら寝ていましたが可愛かったです(#^.^#)
現在日本では和歌山に7頭、神戸に2頭のパンダがいるそうです。
その他にもサファリゾーンやイルカショーなどあって楽しかったです♪

dscn07411